プジョー・シトロエン・ジャポンは、リアル・フリートとコラボレーションし『Feel the PEUGEOT 308 キャンペーン』を7月7日(月)から実施した。
リアル・フリートが展開するブランド、アマダナ(amadana)は、日本人特有の生活様式と美意識とテクノロジーの調和を提案する日本発の家電ブランド。プジョー308の五感に響くデザインや走行性能と、アマダナの持つ人の感性に訴えかけるモノ作りを究めるポリシーが互いに共鳴し、特別な空間、特別な時間を求めて、異業種コラボレーションが実現した。
今回のキャンペーンは、6月2日から販売を開始したニューモデル『プジョー308』を、プジョー・ディーラー・ネットワークで試乗した人を対象に、クローズド懸賞として展開される。プジョー308試乗後、専用応募用紙から応募すると、アマダナ×プジョー限定バージョン、『デスクトップオーディオ2』と、アマダナオリジナルコンピレーションCDが抽選で100名にプレゼントされるもの。
『デスクトップオーディオ2』はCDの再生は勿論、デジタルオーディオプレーヤーの音源も自宅でも楽しめる、コンパクトサイズのオーディオ。仕様はオーディオサイドパネルにホワイトアクリルを使用し、アマダナとプショーのロゴをあしらったキャンペーンならではの限定バージョンとなっている。
またアマダナオリジナルコンピレーションCDは、アマダナの世界観を表現しセレクトされた12曲が収録された非売品のオリジナルCD。
応募期間は7月7日(月)から8月8日(金)まで。
ラベル: Other
0 Comments:
Subscribe to:
コメントの投稿 (Atom)